

久々の更新

久しぶりの更新になります。
現実が忙しいかわりに
その忙しかった分だけパソコンがグレードアップしました。
【CPU】
Corei72600k
【メモリ】
16GB(4GBx4枚)
【MB】
H67
【GB】
GeforceGTX570
【HD/SSD】
Intel330series240GB
【HD予備】
WD20EARX(2TBHD)x3台⇒6TB

【mouse】
LogicoolG500

【monitor】
三菱DiamondcrystaRDT233WLM-S

【soundboard】
ONKYO SE-300PCIE

【speaker】
77monitor GX-77M

【headset】
HS-HP13BK


久しぶりに更新。

最終記録より早2年がたちました。
その間、いろいろと現実に追われ、
実際あまりログインしていなかったりしています。。。

メインキャラ【蒔岡玲】
2012-10-29makioka
以前のキャラ名は【八幡麗華】でしたが
途中で永久名前変更を使い、それから現在の名前に変更しました。
野らKDは42%⇒45%に上がりました。
ただ性格的にムラがあり、CWの1~4戦は集中して出来るのですが
それ以降は集中力が切れてひどいAIMだったりします。
ただ、昔のノートから新しいデスクトップに切り替えて
文字色撃ち合いになると以前より勝率が上がったので順調に強くなってきたかな・・・
と自負しています。

ちなみにWindowsのスコアは
sukoa.png
こんな感じ
内容は
【CPU】
Corei72600k
【メモリ】
16GB(4GBx4枚)
【MB】
H67
【GB】
GeforceGTX570
【HD/SSD】
Intel330series240GB
【HD予備】
WD20EARX(2TBHD)x3台⇒6TB
【mouse】
LogicoolG3
【monitor】
三菱DiamondcrystaRDT233WLM-S


最近はまたIn出来るようになってきており
ほぼ毎日いるので星3個目指して頑張りたいです。。

持っている称号は
師団長
アサルター
スチーム
自爆特攻
MVP
達人
マニア

所属クランが固定化してきました。

所属クランが固定化してきました。
クラン名は
Luxuria.*です。2010/12/1 Luxuria.*所属SS


とりあえず
クランKDの推移はこんな感じです☆。

2010年12月11日2011/12/11戦績
2010年12月12日2010/12/12戦績
2010年12月20日2010/12/20戦績

低スペでカーソルの戻りが遅いため、フルバ小僧でしか上級者を倒せない自分としては
かなり良いと思う(・ω・v)
KD50を目指して頑張っていきたい(・ω・)/

アカウント変更しました!!

GameヤロウIDから
NexonIDに変更しました。
それに伴いアカウントも変更しました。
現在メインアカウントは
蒔岡玲 軍曹3 です。
名前の由来はシークレットゲームCODE:REVISEのヒロインです。FLAT_TOP_1021.jpg

近況

SAに飽きてきた今日この頃・・・・
本日のCWは1戦のみ参加。
CWでは初のエンブル研究所。

2010年8月26日エンブル研究所

赤では2Kill程度だったけど青で挽回できました*:.。☆..。.(´∀`人)
木のない森クランでのCWでフラグTOPは初だ
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
プロフィール

八幡麗華

Author:八幡麗華
【オンラインゲーム】
サドンアタック
・蒔岡玲(Nexonアカウント)
・八幡麗華(Gameヤロウアカウント)
メイプルストーリー
・月浪牙(Main)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
